top of page
検索
  • 執筆者の写真松下

シニアあんしんパートナーズ ロゴとのコラボ

更新日:2020年5月18日

シニアあんしんパートナーズの運営会社である「株式会社マルク」でお仕事をされている利用者さんが、シニアあんしんパートナーズのロゴと私の似顔絵のコラボのイラストを作ってくださいました!


どうですか?

似ていますよね。


私には残念ながら絵心がないので、こんなに素敵な作品を生みだせる才能を羨ましく思います。


自分にできないことを、みんなで助け合いながら仕事をしていくのがマルクです。

施設入居においても、たくさんのスタッフの力を借りてご案内することもあります。

文字だらけのパンフレットではなく、こんな可愛らしい挿絵があるとホッコリしますよね。


身内自慢になってしまいましたが、一生懸命取り組んでくださった利用者さんに敬意を表し、ブログでお披露目させていただきました。





閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除後の施設の動向

自粛緩和で人の動きが少しずつ増えてきている時期ではありますが、施設側としてはどうしても以前のように施設見学やご家族様の面会を制限なく受け入れることが難しいのが現状です。 ご入居者様が外出する機会は少ないので、ウィルスが侵入するとしたら外部からになります。 持病があったりで健康面に不安があるご入居者様を守るためには、皆様のご理解とご協力が必要不可欠だと感じます。 こんな大変な状況の中でも、段階的

bottom of page